pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

切り捨てられたものが全体を支えていた。

最近、図書館を利用するようになっている。

ので、5000円以上の本をよく読むが2000円の本とはやはり違う!

同じジャンルなのにまるで違う。

2000円以下の本は細部をバッサリ切り取っているんだろう。

でも、切り捨てられた部分も切り取って良い部分ではない。

人間の体だって何一つ無駄はないのと同じ、ホールフーズみたいな感じ。

安い本はコンビニ飯と同じです。

 

切り捨てられた部分があって全体が見えていたのに、切られたせいで深みがないです。

GUCCIとか高級服とバッサリ切ったユニクロの差があると思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧