pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

お上と毒親

欠損

 

人は足りないから求める。

愛情を与えられなかったものはそれを求める。

人は乾きからしか行動しない。えも言われぬ感覚。

人は皆認めて欲しい。ファッションなんかもそう。愛されたいから人は服を着る。

最新式の流行に聡い日本人はマスクでもなんでもお上から言われたらやる。

そういう仕組みを学校教育で叩き込んでる。

元々の日本人はかなり適当な民族だったって記録を見たことがある。

明治維新前後にお雇い外国人とか日本の学者達が書き残してる、定評的ではなく定性だが。人が見てないとサボりまくるみたい‪w

近代の前はかなり人は自由だった!

士農工商もウソで創作、調べれば分かる。

酒田の本間様という豪商は殿様の人事にも口お挟む力があったし、本間様は第二次世界大戦後にも酒田の市長で酒田特別軍事法廷にも関わりがある。

この法廷では石原莞爾を裁いた。

 

皆、世間の常識を受け入れてるから、てれびなどを見てるから、お上の言うことを信じる。1度たりとも貴方を愛してはいないのに‪w

愛を乞うひとになってる。

それでは騙される。

貴方を愛してはいない、毒親だよお上は、未来永劫、それが本性だよ。

愛は自然にある、八百万の神にこそある。

方向を間違えてはいけない。

騙すために、あなたのためだからと言ってるんだよ(^O^)毒親だよ‪w