pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

失敗こそ財産

人と付き合うと非常に付き合う疲れる。 


自分の心に嘘をついてしまう。

まだ大丈夫だって思うんだけどそんなことないんだよね 自分の心はそんなに強いわけではないおそらくとてつもなく敏感な人間なんだ情報のセンサーは非常に優れている。

これは武器になるしかし自分も傷つけてしまうんだ そうならないようにコントロールしていかない。

自分の手元に置かなきゃいけないんだ他人の手元に置いてはいけないんだ自分を自分でコントロールする自分で自分の機嫌をとるたり前のことだ。

人ができることは大抵のことはできるみんなできるんだ私にだってできるんだ。

何度も何度も繰り返していくしかない失敗こそ財産