pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナの女王とか

どうすんのかね… あと数年後に、ものすごく叩かれるよー コロナの治療とヤラで色々と不具合が出てきて言い逃れが出来なくなったら… やばいと思うなぁー 分かってやってるんだろうけどね‪w みんな役者だよね(●︎´▽︎`●︎) 適当にやってよう‪w楽しみだナ!数年後…

ドリカム まさか打ってるんかな‪w

もしかして摂取してんのかな? 無知は最大の病なり……合掌(*´○`)o¶♪ さぁ、他山の石として研鑽あるのみ^^*

コロナ

スペイン風邪と同じく仕組まれたものでしょう。社会を変革するにはまずは既存の仕組みを壊さなければ行けません。 安定した今の状態を壊すには非日常にするしかない… マスクの世界は日常ですか? 違いますよね… みんなトランス状態になってるから、変化しや…

そろそろコロナさんがまた活躍するんですね‪w

また茶番か‪w 催眠状態になりすぎだよ‪w 打てば打つほど悪くなるでしょうね…なめすぎだよ製薬会社は昔からやり口変わらないよ! 数値でしか見ないからね…人間を自然を‪w 奪われてしまうよ。今回のやつはヤバすぎやめた方が良いけど、誰かが打たなければ終わ…

薬物摂取しなきゃ生きてけないよね

久しぶりに忙しい日々… 当然、薬をキメてます。 酒と砂糖菓子‪w 日々、普通のレールに乗ってた時は1日何回も砂糖の入ったものを食べてなぁ… スタバ爆笑 アレはもうシャブだよね いつもはリラックスしてるから、果物だけで十分だけど。 こうも忙しいとね… 普…

常識なんて上の方々が作ったフイクション

世の中嘘が多いな‪w ワクチン何回打たせんだよ‪w 免疫ズタボロじゃんか…都知事も(T^T) 木下さん攻めてる場合じゃないよ。 打ったらだめだろ考えてよ 人間辞めんなよ…

論理 悪魔

論理をつきつめたら人間は人間を消去するようになる… 論理って悪魔の与えたものだね‪w 頭いいやつってサイコパス多いしね 例えば医者とかって最たるものだよ。 西洋医学なんて戦争医学なんだよ。 今だって戦争中だよ日本もさ。 毎日、ガンとかでみんな殺され…

Hydeって悪魔崇拝なんだな笑笑

Hydeって悪魔崇拝なんだな‪w なんであんなに匂わせてんのよ… 元々かな…奥さんも怖い顔してるし。 なんか悲しいなぁ… 陶酔してる感じかな…

小室圭さん 眞子さん おめでとうございます!

日本人ってきびしいなぁwww 好きなもの同士が結婚するのになんで、家族同士の履歴が気になるの❔ こんな社会だから自殺者も絶えないし… 何人犠牲にすれば学ぶんだかwww 人は人自分は自分なのに。 僕は感動したな、御用邸での秋篠宮家の別れの場面なんて…

オートミール^^*

オートミール生活にしてから時間が余りまくってる‪w 健康第一^^* 免疫を高めるぞ! ワクチンゾンビに影響うけんようにo(`・ω・´)o

ワクチンゾンビに鉄槌を!! イエス様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ワクチンゾンビ達になったらあかん(ºㅁº)!! 何度目なんのかよく考えなね… ハーメルンの笛吹き男よろしくマスコミ等の手先に騙されて、自身を失ってわいけない。 権力はあなたの味方でわないよ。 治験の対象として自分を差し出すなんてバカ丸出しだよー はだ…

ワクチンゾンビはthey are billions(T^T)

みんな奴隷だったんだな… 家畜として生まれた私達は、当然ワクチンを打たれますよね… 奴隷、所有物なんだな… ワクチンゾンビ ゼイアービリオンズって、今の状況知ってる上の階層の人々が知らしてくれてんだろな‪w あのゾンビってワクチンありがたがる庶民だ…

ワクチン接種

家畜じゃないんだからしないだろう。 頭がついてたらね💕 何回打つんだよみんな。 マジで勘弁してよ。 レジに並べないよ(T^T)いつもScanandGo頼みだよな…

鬼っ子

社畜とか人間を物ののように扱う、日本社会に急になったのだろうか… 違うと思う。鬼がリアルにいると信じられている時代から、日本社会では人はモノ扱いだった。 静岡の出の政治家が女性は産む機械と言って物議をかもしたが、男だって馬車馬のように働かされ…

最近はテイコウペンギンが好きだ^^* 後輩のシャチも可愛いし、パンダもいい味を出してる! やっぱり主役のペンギンが好きだわー

出すことか

感情もちゃんと出さなきゃなぁー… 自分もしっかりと見つめなきゃね(T^T) 常に間違っている自分。 足元をしっかりと見て着実に浮き足立つなよ。 しっかりせい!!

低気圧きた‪w

気分が乗らないのは…気圧のせいもあるな‪w 逆症療法はしないよ^^* 一時しのぎはダメ。 根治あるのみ!

抗がん剤

なんでガンになったら抗がん剤を打つんだよ(T^T)

小倉アナウンサー、ボロボロになるね…抗がん剤で(T^T)

来年には…消えてそうですね(*´○`)o¶♪ 医療の闇は深まっていく! キミはいつきずくかな(〃ω〃) 簡単なはずだよね^^* 猿田彦も知ってるし、いや殺られたしね… 日本って…闇深し…

同調圧力

同調圧力に本当に弱いよね…特に私が‪w 本当に弱いわ‪w日本ってなんでこうなんだろう! ちょっと周りと違うと叩きまくるもの…最近だっらポニーテールの小室圭さんかな‪w

ワクチンって強制じゃないよ笑

今年の冬は凄いことになりそうですね。 救急車も連日見るし聞く‪w(T^T) こんなに聞いた年はなかったよね… アレが始まってからだよ… ところで皆もう打ったのかな? ヤバいっての理解して同調圧力に屈したのかな。 あとで後悔する場合もありそうだね。 あんな…

今日も部屋の掃除

ずっと手をつけてなかったからボロボロに汚い‪w その場その場でやらず後回しのやり方辞めなきゃなぁ‪w 気を入れて変えていく!

ワクチンってコスパいいね💕

これから毎年恒例の行事になるんでしょ‪w 本気かよ‪w 何考えてんの‪w

しみったれはやめた‪w

攻撃再開^^* Resumeするで笑笑

熨斗と髪がざり

女の子にのしを付けて髪に捧げる。 髪飾りも捧げ物に付けるのしだ。

最近周りに倒れる人多い……

最近周りで倒れる人多い…… 共通点はあれなんだよな(T^T) 打っちゃダメでしょ…

ごりごり積み上げていく^^*

食生活をしっかりとしてから体調がとても良く整っている^^* ストレスもないからいい感じた‪w 更に積み上げていく^^*

ワクワクは打ちたくないな笑

目に見えないもの……

現象の背景に複雑に組み込まれているシステム。 1件関係の無い事同士がふくざつにえいきょうしあて

監視カメラ

マイナンバーは怖いね‪w