pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗な満月

藤田嗣治と松尾芭蕉 一日雨

朝から出れない。雨降りの日々(^O^) 明日もかな? 藤田嗣治の親類の俳優 千葉雄大さんだったかな(?ω?) 藤田嗣治は殺人をしていたと落合莞爾さんが書いてあるけど。 あれはホントかな? 昔からああやって毒殺していたんだろな、大麻とかはそうやって使用して…

綺麗な木

お上と毒親

欠損 人は足りないから求める。 愛情を与えられなかったものはそれを求める。 人は乾きからしか行動しない。えも言われぬ感覚。 人は皆認めて欲しい。ファッションなんかもそう。愛されたいから人は服を着る。 最新式の流行に聡い日本人はマスクでもなんでも…

水銀要らん!

体に水銀入れるのは同化と思いますね 皆なんで受け入れてるのかな? 同調圧力があるからやらなきゃダメってなるのか? 私はやりたくないね。要らないもの‪w 免疫に対してマイナスなだもの まるで、家畜だよね。 鶏たちと何も変わらない。 扱いやすいようにコ…

暖かい日

小室圭 妬み嫉み

小室圭さんが嫌われる理由はなんだろうかなぁ?って考えてみると… 世間をものともしない性格かなぁって思ってます。 世間体重視なら銀行は辞めないだろうし、大学院にまた行ったりしない。 働かずに自分が好きなことをしようとしてると見えるのではないか? …

358ナンバー

小室圭 海の王子ならぬ鉄の王子かも

小室圭さんに対する非難は物凄いですね! 小室や大室の室は鉄を造る場所の意味があるそうです。 鉄を作る人々はむかしから税を逃れることも出来たりした場合も、昔は山に住む人々は治外法権的な暮らしを営んで自由だった。 最近話題の海の王子様もその流れに…

夜の猫ちゃん

緑の壁

ガン見の猫ちゃん

人間は何百もの反射で生きてる

人間は何百もの反射で生きてる 私はよく心臓がチクチクとか軽いめまいが起きるんです。 その度にあれ病気かな(?ω?)とか思っちうですね。 その事を医療関係の方に話したら、(゜Д゜)アッ!? そういう相談よくあるよ‪w どうやら、現象だけ見て驚き狼狽してただけみ…

春日☀

神なき世の中の神としてのメディア

メディアって神なき世の中の神の役割を果たしているよね。 だって、命令してくる!お前はクズだからこれが足りんとか責めてくる。 キリスト教の神様の役割がメディアだったんだ。これとこれがなければ地獄へ落ちるから、 さあ働いて消費してこい! あれは最…

☀ ナンバー358の車

また、緊急事態宣言かな?

また、緊急事態宣言かな? こうやって不要になった産業を整理して行くんだね。 非常事態じゃなきゃ人も組織も変わらない。 海外はもっと厳しい規制をしてるから日本より産業が整理されてるだろう。 ということは、コロナ後に日本はビリッケツから始めるお決…

ナンバー358

ペストとコロナ 給料どうなるのか?

ペストの流行後に、給料2倍になって少しして半分になったってグラフを見た。【暴力と不平等 ウオルター シャイデル p390⠀】 今回も同じになるのかな? 結局は賭場を開いている国家が勝つんだね コロナ後も結局勝つのかな? ペストの時も人口が3世紀位増加し…

最近見た358ナンバーの車

穀物と徴税

反穀物の人類史を読んでる(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 定住化ってのは簡単に言うと奴隷化になるんだねって思いました。 定住に必要なのは家、職業とかだと思うけと。人間が家を飼い慣らす部分もあるけど、どっちかって言うと飼い慣らされている場合が多い。 だって、広さが…

警察がピンポン

警察がピンポンΣ(゚д゚;) 違う部屋と間違えたみたい。 ビビるわァ… 辞めてよ。 ( '-' )ノ)`-' ) まじて怖かった😭 職質もされたことも無いのに!!

蛇の道は蛇って話

蛇の道は蛇って話 具体的には伏せますが、世の中には世間一般とは全く、いや逆の価値観が正しいとされてる分野がありますね。 私は良い気持ちから、プラスの情報を伝えようとしてしてきました。が、それだと私に不利益になるみたいです。 ショックではありま…

アゲハ蝶

ブルーベリーパンケーキ

久方ぶりに食べたくなってブルーベリーパンケーキ作った(๑•̀ㅁ•́๑)✧

切り捨てられたものが全体を支えていた。

最近、図書館を利用するようになっている。 ので、5000円以上の本をよく読むが2000円の本とはやはり違う! 同じジャンルなのにまるで違う。 2000円以下の本は細部をバッサリ切り取っているんだろう。 でも、切り捨てられた部分も切り取って良い部分ではない…

年がら年中ずっと資料を配る人の様に見える人

毎日のように朝から晩まで資料をかかえて歩き回る人をよく観る。 でも、1度も配ってる所見たことないよ? 不思議だね(笑) キッチリとスーツ着て革靴で歩いてるけど1度も配ってないんだよ‪w 日課の散歩かなσ(∵`)? 誰にも迷惑かけてないし本人の自由だから…

前提を常に問いかける

平民宰相原敬は、確か南部藩の家老の出だから平民ではないような気がします。 貴族でないから平民なのかもしれないけど。 その時代の価値観観る時と今で観るときで同じ事象でも全く違うものになる。 相手が何を前提にしてるか?常に問いかけなきゃ! 自分が…

太陽星座 月星座 みずかめ座 さそり座

月星座さそり座て太陽がみずかめ座。 とても生きずらいです。 感情と頭で自分が雁字搦めになってるの。 真面目に生きてきたつもりなのにいつもの変人ポジションだ 最近は変人を受け入れつつあるから随分楽になってるけど昔は辛かった。 まともなつもりでもは…