pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hydeって悪魔崇拝なんだな笑笑

Hydeって悪魔崇拝なんだな‪w なんであんなに匂わせてんのよ… 元々かな…奥さんも怖い顔してるし。 なんか悲しいなぁ… 陶酔してる感じかな…

小室圭さん 眞子さん おめでとうございます!

日本人ってきびしいなぁwww 好きなもの同士が結婚するのになんで、家族同士の履歴が気になるの❔ こんな社会だから自殺者も絶えないし… 何人犠牲にすれば学ぶんだかwww 人は人自分は自分なのに。 僕は感動したな、御用邸での秋篠宮家の別れの場面なんて…

オートミール^^*

オートミール生活にしてから時間が余りまくってる‪w 健康第一^^* 免疫を高めるぞ! ワクチンゾンビに影響うけんようにo(`・ω・´)o

ワクチンゾンビに鉄槌を!! イエス様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ワクチンゾンビ達になったらあかん(ºㅁº)!! 何度目なんのかよく考えなね… ハーメルンの笛吹き男よろしくマスコミ等の手先に騙されて、自身を失ってわいけない。 権力はあなたの味方でわないよ。 治験の対象として自分を差し出すなんてバカ丸出しだよー はだ…

ワクチンゾンビはthey are billions(T^T)

みんな奴隷だったんだな… 家畜として生まれた私達は、当然ワクチンを打たれますよね… 奴隷、所有物なんだな… ワクチンゾンビ ゼイアービリオンズって、今の状況知ってる上の階層の人々が知らしてくれてんだろな‪w あのゾンビってワクチンありがたがる庶民だ…

ワクチン接種

家畜じゃないんだからしないだろう。 頭がついてたらね💕 何回打つんだよみんな。 マジで勘弁してよ。 レジに並べないよ(T^T)いつもScanandGo頼みだよな…

鬼っ子

社畜とか人間を物ののように扱う、日本社会に急になったのだろうか… 違うと思う。鬼がリアルにいると信じられている時代から、日本社会では人はモノ扱いだった。 静岡の出の政治家が女性は産む機械と言って物議をかもしたが、男だって馬車馬のように働かされ…

最近はテイコウペンギンが好きだ^^* 後輩のシャチも可愛いし、パンダもいい味を出してる! やっぱり主役のペンギンが好きだわー

出すことか

感情もちゃんと出さなきゃなぁー… 自分もしっかりと見つめなきゃね(T^T) 常に間違っている自分。 足元をしっかりと見て着実に浮き足立つなよ。 しっかりせい!!

低気圧きた‪w

気分が乗らないのは…気圧のせいもあるな‪w 逆症療法はしないよ^^* 一時しのぎはダメ。 根治あるのみ!

抗がん剤

なんでガンになったら抗がん剤を打つんだよ(T^T)

小倉アナウンサー、ボロボロになるね…抗がん剤で(T^T)

来年には…消えてそうですね(*´○`)o¶♪ 医療の闇は深まっていく! キミはいつきずくかな(〃ω〃) 簡単なはずだよね^^* 猿田彦も知ってるし、いや殺られたしね… 日本って…闇深し…

同調圧力

同調圧力に本当に弱いよね…特に私が‪w 本当に弱いわ‪w日本ってなんでこうなんだろう! ちょっと周りと違うと叩きまくるもの…最近だっらポニーテールの小室圭さんかな‪w

ワクチンって強制じゃないよ笑

今年の冬は凄いことになりそうですね。 救急車も連日見るし聞く‪w(T^T) こんなに聞いた年はなかったよね… アレが始まってからだよ… ところで皆もう打ったのかな? ヤバいっての理解して同調圧力に屈したのかな。 あとで後悔する場合もありそうだね。 あんな…