pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

紫陽花とてんとう虫

自己開示と恐怖心

自己開示って嫌いなんだ‪w 恐怖心強いから見せたくないって強がってたんだよ。目立ちたくないって言ってたけど目立ちたかったかもしれない。 親からはみんなと仲良く同じていなさいって言われたなぁー あれは親の恐怖心から言ってたんだろうね。 弱い親だも…

コミュニケーション障害

コミ障の人って恐怖心が強いよね。自分が見透かされたりするのが怖いから虚勢を張ったり、謙ったり、私は後者ですが‪w コミ障はダメだ‪w 私はすごいコミュ症だもの、勝手に毎日お祭り騒ぎだ笑 その割に落ち着いて見えるって最悪 自分の内部も人に伝達出来て…

風邪は万病の元

風邪は万病の元 風にかかるのは問題ないけど深刻な症状が発生するのは不味い。 普段の生活習慣が問われている。 添加物が悪いの当たり前なのになんで対策しないのかな? 昔の日本食が一番だよ(笑) 海外で日本食が賞賛されてるのになんで日本は日本食中心の…

信頼

信頼 人を信じるって難しいね! 自分の負の部分を人に投影しちゃうよ😢 クソガキだな自分

添加物止めて、野菜中心の生活ダンッ∑llo(T□T)

野菜中心の生活にしてから基礎体温が1度くらい上がってる(*^^)v ずっと35度半ば位だったけど、添加物と野菜中心にしたら上がった‪w やっぱり自炊だね! ずっと冷え性だったけどだいぶ和らいだよ。 グルタミンとかああいうのは ヤバいよ(ó﹏ò。) 脳みそ壊しち…

エンジンとブレーキ

やるかやらないか 安心が欲しくって何もしない日々を過ごしてきたなぁー プライドが高いから自分を守ってダメにしてきた。もう分かってるんだよね… 結果出るのが怖いんだよ。 自分と向き合うのが怖いって分かってる まずやらなきゃね(*^^)v エンジンとブレー…

紫陽花

ただの風邪なのに……

ただの風邪なのに何故騒ぐんだうね。 寝てたら治るよ! でも、日本だと添加物とかストレス社会とかでみんなボロボロだから治りは悪くなってるかもしれないね。 むかしの日本人と今の人達の食生活が変わりすぎている。 塩分が少なすぎると思います。

コロナ以後はどんな社会になるのかな?

コロナ以後はどんな社会になるのかな? 要らない労働はしなくて良い社会になるといいな? 趣味がないと楽しくない人生になりそう。 自分でといを立てる時代になるかな…

雨の日 河童さんと織田信長

やる気起きんなぁー はよ晴れろ!待っとるよ‪w 織田信長は河童だよね。家紋は織田木瓜、木瓜は木の瓜でキュウリ。 キュウリは河童の好物 河童は鉄を作る人々だから、彼は豊かな津島港を抑えていた。 ここから彼の覇業は始まる。 賤民階級だった彼らは河童と…

普通のことが出来ん😅

普通のことが出来ん。 なんでも気にしすぎて辛いわ! 暑いしめんどい。

合理性を突き詰めればヒトが要らなくなるって、

合理性を突き詰めればヒトが要らなくなるって、確か宮台真司が言っていた。 その通りだよね。その観点が正しければそうなるよ。 ナチスなんかもろそれでしょ。 数値化出来ないものとかくだらないもの大事にしたいなぁ… 豊かさって無駄にあるよね。 忙しいと…

頭の中 サー音する😢

頭の中にサー音流れてる! 久しぶりで辛いわ! 腹減ったから貧血かナぁー

雑感(๑•̀ㅁ•́๑)✧

弱さを受け入れていく。 治さない。そのままで利用するが最近のテーマ。 坂口恭平さんの躁鬱大学はまだ読んでないけど、彼の本を読んでつらつら考えるに、私は拘りすぎている。 答えがあってそれに合わせることを。 合わせられない自分を責めている。 弱さっ…

マスクが暑いよ😢

忖度したくないよ。 なんでマスクしなきゃダメなの!! 息苦しいよ。 村八分にされるのめんどくせー 何も変わらない日本だなぁー 過ちは繰り返さないのではなかったのか? いつも思考停止じゃないか! なんで自粛要請に従うのさ! 自分たちの首を締まるよ。 勝…

打ってる人って従順なんだね😢

打ってる人って従順なんだね。 羨ましかったなぁ…そういう性質が。 小さい頃から、なんでも疑問を持ってしまうから、困る事ばかりだったけど。 良かったのかなぁ?って思います。 学校行けなくて幸せだったのかなぁっていう、コロちゃん観てて思う。 本当に…

雨の日は鬱陶しい‪w 松尾芭蕉はホモ

雨の日は鬱陶しい‪w 松尾芭蕉はホモだった。 彼の愛人のあだ名は確か肛門ちゃんだったはず‪w 彼は諜報員なんだろうなぁ! 日本全国を旅して情報を収集する役割りを果たした人。

ネコさん

コロちゃんと一緒

コロちゃんなんてただの風邪なのになんで怯えるのか(?ω?) 免疫がしっかりしてるなら大丈夫‪w 打ったらやばいね😅 免疫を育てる乁(°ω°`乁)マジ神✧*。 感謝です、自然に! まさか、カップラーメンとか食べてないよね! 今日も読書だ(^O^)

オリンピック 奴隷

news.yahoo.co.jp/pickup/6392997 国民という奴隷をしっかりと結ぶ鎖としての絆ですね(*^^)v‪w 古代のオリンピックって元々、奴隷の見本市的な位置付けもあったから当たってる。 奴隷同士を競わせて貴族は高みの見物だった。 変わらない仕組み。 奴隷がオリ…

免疫が大事…

うがいとか手洗いなんてやればやる程、免疫落ちるんじゃない! 汚れてなんぼ! 菌と共に生きろよ! みんな石鹸使いすぎだよね。 常在菌抹殺してる。 やっちゃダメだよ。守ってくれてるのに、それを自分で破壊してる。 朝シャンなんてもってのほか、昔のひと…

病気が怖いなら、ファストフードやめれば(o´・ω-)bヨイ!!

対処療法の薬を使うより、自身の免疫を賦活した方が良いと思う。 なんで、ファストフードとか添加物まみれなものを摂取するのか? ファスト化するってのは、経済的合理化からの要請でしょ(?ω?) って事は、合理化は最終的にヒトがいらなくなるよ!! 工場も昔と…

蝶々

草食系男子は理想

草食系男子って家畜化のきわみだよね。 人類が到達しょうとしていた在り方そのものの気がします。 だって、安全で予測可能な生き方だし。 人類はずっと野生の生き物を囲いこんで馴れさせることを追求してきた。 それが達成されればされる程社会派あんていす…

雨の日はブルー

低気圧や気候にモロに当てられてる! 自然の一部と自身を再認識‪w

末広がりの八と八つ裂きの八!!

Googleのストリートビュー車、写ってないけど、66_88ナンバーだった。 Googleもゾロ目使うんだね。 末広がりの八と八つ裂きの八!! 相反する意味。 それとも八つ裂きにされることで栄養を与えるのかな。 イエスは磔刑に掛けられ八つ裂きにされ、人類に福音を…

カフェイン アレルギー

コーヒー飲んだら動悸がする😢 あまり体に合わないのかな興奮状態になる。

風邪はチャンス ピンチはチャンス

風邪引いた! 熱出てがん細胞死滅を目指す! 添加物フリーライフ(/ ・ω・)/