pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

草食系男子は理想

草食系男子って家畜化のきわみだよね。

 

人類が到達しょうとしていた在り方そのものの気がします。

だって、安全で予測可能な生き方だし。

人類はずっと野生の生き物を囲いこんで馴れさせることを追求してきた。

それが達成されればされる程社会派あんていする。

ホリエモンの想定していたじゃないけど、想定内の状況こそひとが望んでいる。

日本は想定内な状態がかなり達成されてる。

電車などの交通機関が遅延無く動き、お店はしっかりと運営されてる。

凄いこと、人類最強の民俗だと思う。

でも、私は出来なかった…

言うこと聞けないんだよね。

下手に物を考えちゃう。

めんどくさいやつなんです‪w

最近放送されてる、素晴らしき新世界の中に出てくるsavageですね私(*^^)v

草食系男子なんですけどね私は‪w

 

日本は日本民族にとっても行きにくいんじゃないかなぁ…

ストZEROに精神薬などがやばいぐらい飲まれてる。飲まなきゃやってられない日本。

昔はヒロポン、今ストゼロか……

変わらんな‪w