pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこちゃん

自己中

人付き合いって難しいなぁ‪w ペースが狂っちゃうんだよね…… 自己中なんだな笑

医学に対する抜き型き疑い😒

わたしは医学に対して深い疑いがる。 小さい頃から病気がちで医者とは仲良くやってきた方だ。しかし、何もよくならなかったし、良くなった人を見たことがない。 齢を重ねるにつれ、読書を趣味としていく中で、様々な本、特に古本屋で見つけた方から蒙を開か…

人口削減!

私はこれを今やっていると実感してます。 陰謀論者って言われると思うが…‪w 体に異物を混入することは怖いことだよ。 モデルナ製品にも異物が入ってて大騒ぎしてるけど、ワクチンという名の新薬を体に入れるなんて正気の沙汰とは思えない。 ものすごい発熱す…

現状維持バイアス

現状維持バイアスにやられてるな! 新しいことを始めねばな^^* 次の一手が必要だ!

なんかだるいなぁ‪w

最近、クーラーでクラクラ‪w 繊細すぎるよなぁ…(T^T) 刺激を分析し過ぎてパニック‪w 石橋を叩いて割るタイプ。 いい加減変わらんとなぁ(T^T) いい湯加減だからって甘えてると茹でガエルになって、あの世に帰ることになりそう。 しっかりやらんと^^*

ワクチンは…‪w

ひとが言うことを素直に聞いていたら身が持たない時代に益々なってる気がする。 ワクチンは…ヤバイでしょう‪w

ワクチンと鬼

ワクチン打つ人、打たん人。 打つ人は他者への配慮が出来てる大人 打たん人は配慮が出来ない子供 こんな風に観られてるのかな?って思ってます。The同調圧力って感じ、罪悪感を煽りコントロールされてる。 打ちたいなら打てばいいけど、スペイン風邪とかの歴…

夏風邪になりました‪w «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクチンチン

下痢が止まらんし‪w あとは大丈夫だけどークーラー便利だけど体に悪いね… 最近はやりのワクチンもあまり好きにはなれませんな 異物挿入をわざわざするなんてね… Mrnaのワクチンだなんて…実験台にされてる感ありありで嫌だ。 なんで、慶応大学の学生達が75パ…

家の前に羽‪w

鬼っ子

鬼は朝廷にとり、めいわくな人間に対してのラベルです。 彼ら鬼もただの人間! 我々の祖先^^* おじゃる丸だって小野篁をモチーフにしてるとすれば鬼です。

親の呪いって

親の期待って重いな… 可哀想だって思っちゃうな… 妥協し過ぎなんだよね(T^T) 自分大事にして行く^^* 頭いいんかな私って… 自尊心が踏み潰されてる気がする。 ヱヴァンゲリヲンのシンジ君に共感する。 逃げちゃダメなんかな(T^T) いい気もするよ!

ヱヴァンゲリヲン 親の呪い

退行したい気持ちが1杯だよ‪w 子宮に戻りたいなぁ( ´•_•。) ヱヴァンゲリヲンも結局は、ゲンドウたち親は子宮に戻って行く、溶け合って行くってことでしょ! 喪失するってエクスタシーだから魅力的だよね。自分を保つて難しいよ。 だからって、みんな酒飲ん…

疲れたからビール飲むよ‪w

なんか激動だな‪w 真面目すぎて辛い日々‪w 昔からそうだ。カチコチになるよ! 下はカチコチにでいいけど体全体は緩みたいな‪w

夜空

暇人

最近、ぼーとし過ぎたわ‪w 余白大事たけどありすぎて真っ白キャンバス状態だった‪w 成長するために次々手を打つぞ^^* 小さな小さなハードルを超えるぞ‪w

反省して変えて成長す

人と付き合って同調するよね。 相手の気持ちが入ってくる‪w 一体化する喜びもあるけどさ…怖いよね。 なかなか怖いですよ^^* 相手の気持ちって無意識で分かるってほんとだよね‪w 怒ってるの伝わってくる!元々の不満があってそれを出せる場さがしてる感じ、 …

私もどうしょうもない‪w

人間ってどうしょうもない。 私もどうしょうもないな‪w でも、変わらなきゃね(T^T) 痛みで今の場所わかりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・ やって行くしかないね(T^T) 1ミリでもやろうかな

Daigoさんこそ時代の寵児だね笑

効率化数値化のなれ果がDaigoさんみたいな思想になるんだろうな。 見えないものの価値がわからん時代‪w たしかに、ホームレスも生活保護も何も生産してないよね…基本的には。 寄生してるって考えを受け入れましょう。 しかし、だからって要らないは言い過ぎ…

Daigoさん 雑感

Daigoさんの考え方について、 社会に有意義なプラスを与えられない人は生きる価値がないとの考えだと思います。 数十年前にも独裁者によって害ありとして排除された人々がいます。 これと同じだと思います。 その人々はたくさんの金を稼いでましたが、独裁者…

対人恐怖症はプライド高いから‪w

対人恐怖症あるんだよな…‪w プライド高いからだな‪w 高いんだよね…引きこもりってみな総じて天狗だよねー笑 社会経験が少ないやつあるある‪w ないから想像しすぎてパンクって感じです^^* 普通は学校とかでひどい扱いを受けて鍛えられて社会へ出荷されて行く…

アウトローになりたいなぁ‪w

システムに取り込まれるんじゃなくて利用出来たら最高だな‪w 難しいって分かってる^^* 重力に逆らうことと似てる!負荷がかかるからつらくなるし…でも筋力と同じで負荷がないと成長しない^^* 成長しないと何も変わらない日々がつづく レールの上をぐるぐる回…

夏はイライラするね。

不快になると人はイライラするね^^* イライラしたらゆったりが大事だもんな^^* でも、現代日本でゆったり暮らしてる人ってどれだけいるんかな(T^T) 社会がギスギスしているよね なんでも使い捨ての即物的な世界になってる。人の命だってね…… さっさと焼いて…

失ってからではおそい!

友達を失いそうになった(T^T) 不注意だよな、相手の状態を読めなかった! 自分だけの責任ではないよ…もちろん だけど、自分でどうにか出来るのは自分なんだよ! 常にケアを忘れずに、直ぐに忘れてるよ。 意識化意識化毎日が1ミリ1ミリ^^*

今日は気圧と満月‪w

不安感で1杯な1日だったな‪w バカな頭なんかな‪wきっと頭がいいんだけど、マイナスを見ちゃうから辛いんよね(T^T) 慣れだけで変われるって分かりきってるけど、まだ腑に落ちてないね!がんこ笑笑笑笑(*^^*)

引きこもり‪w

出してこその人生^^* 恥とかも出さなきゃ意味ないんだね‪w 他人のためになるかもだし、自己満もあるけどさ! 長らく引きこもりだったから、世間の価値基準分からないや‪w 子供のまま大人になったでござるよ‪w アリスミラーによると、社会は子供を排除してい…

服従に福寿あれってなんちゃって マジ勘弁だ闇教育

アリスミラーが提唱した概念みたい。 ワイも闇教育被害者ですな…(T^T) 絶対服従を訓練されたわ‪w んでもって中学で学校は行かなくなったわ笑笑笑笑(*^^*) でまあ色々で、大学は出てるよーん‪w めちゃくちゃアイデアマンだって言われんのは学校行ってないから…

まともな人が病気

まともな人が病気にされる。レッテル貼りに合う。 適合できない人は外に弾かれる。 進撃の巨人だったら、巨人だったりして観てないけど笑笑笑笑(*^^*) 自分の我を捨てられない自分がいる。 自分を捨てろと何度も要請されてきたけど、捨てられないなぁ… 素直…

似てる人間に出会う!

はじめてだって自分と似てる人に出会ったのは‪w 驚いたよ!まさか出会うとは、ずっと会えなかったよ。 学校でもどこでもいなかった‪w いつも1人だったよ! ここに居るって実感がなかったよ。 ワイは日本人なの……(•́ε•̀;ก) どこの人なんだよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァ…

マイナスな部分に注目して自爆‪w

マイナスな部分に注目して自爆するタイプ‪w とっても馬鹿なやつです(˙꒳˙ก̀)ハーイ 生命維持のために必要な機能とはいえねぇ…… ちゃんとしてよ自分‪w 無限連想からのはーい (・ω・)ノ*。.・°*爆発しパニックでお祭り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉からの寝込む‪w おいおいお前さんは…