pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

ワクチンと鬼

ワクチン打つ人、打たん人。

打つ人は他者への配慮が出来てる大人

打たん人は配慮が出来ない子供

 

こんな風に観られてるのかな?って思ってます。The同調圧力って感じ、罪悪感を煽りコントロールされてる。

 

打ちたいなら打てばいいけど、スペイン風邪とかの歴史の真相は理解してるのかって…

 

日本では、鬼って呼ばれていた人達がいた。

追儺ってのがあるけど、分解すれば難しい人を追っ払う!

難しいって、視点はどこにある?

権力者にとってだよね。

今だったら打たない人達は鬼だよね。

めんどくさい人認定だ。みんなが一丸になって目標に向かってるのに、参加しないクズって観られてる。

 

歴史を通暁すれば政府は嘘をつくし味方だったことないって分からんのか?

こんなこと考える私は難しい人、鬼ですね!

 

最近、鬼滅の刃って流行っていてなんか感じます^^*

 

めんどくさい人でありたい‪w