pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな場所

蝶々

おバカさん‪w

慣れたら大抵の事はできるんだな… 出来ないなーって悩んでいたことやってみたらなーんだっでことの連続だ! 大したことないことだらけだよな‪w 自分で縛ってるんだよ……守るために現状をね<(^o^)>┌┛’バカヤロウwwwwww

霊能力

昔から人の本質だろうか?その人の生い立ちが見えたりした。 ずっと霊能力とかは否定的に生きてきたが、やっぱり科学では解明できない何かがあるんだよ^^* どんなに綺麗な服や考えを使ってもね。育ちってのは見えるんだよ‪w 不思議だけど人はそれまでの経験…

リラックス

考えすぎる性格。 深読みする力は大事たけどね…… もう少しリラックスしてゆっくりやっていいのかもね^^*

公園

霊ってあるんかな

霊ってあるんかな? 最近知り合う人霊体験沢山ある人多いわ‪w ワイは怖がりなのになぁー そんな話ばっかやな^^* 霊があるんやろかー科学的じゃないからなぁー 科学なんて1つの尺度に過ぎんのは理解済みなんだけどね 抵抗はあるね‪w古いゲッシュタルトにホメ…

カナブンか‪w

自己愛 自己嫌悪 麻薬

自己愛って現実逃避と紙一重になってるんじゃないかな? 麻薬だから愛って現実の苦さを忘れるには麻痺させてくれるものが必要さ^^* 神様だって麻薬って言うよりキングオブ麻薬だね^^* 陶酔しないで生きるなんてマジで無理だ‪w

無駄こそ肥やし(*^^*)

暇とか余裕がないとものを考えることなんてできない。 たくさん暇な時間があるからあれやこれや考えて雁字搦めになって不快な気分になって深い闇に堕ちる時もあるけど、そこから上がる度に何かを掴めるって気にはなってるけど… 無駄にする時間が肥やしになっ…

ベリー?

情報過多でパンク

情報を取りすぎるタイプ‪w ワイは人と会うとなんかその人の隠してる部分を当てる才能がある^^* この才能はワイにとり諸刃の刃だよね笑 普段からエネルギーが吸い取られちゃうよね。敏感に情報をサーチしとるから頭は常にパンク状態や^^* 気配りできるけどし…

慣れは大事だ

なれって本当に大事。 苦手意識も錯覚なんだろうなーって実感中だわ^^* すぐビビるワイだけどね! 繰り返し繰り返し反復で1ミリ1ミリやな‪w

猫さん

失敗から 愚かしさ

失ってからしか人は気づかない。 空気がなくなって初めて気づくね😢 愚かな自分にカンパイ 人間にカンパイ 愚かからしかひとは出発出来ないね。 愚かを母として生れ落ちる 意志を父として生まれてくる 1ミリ1ミリしかないなぁ

毛虫さん

人付きに慣れない……

最近毎日人と話してる。 とってもありがたいけど慣れてないから疲れるわ(T_T) 日々1ミリ1ミリで前へ前へだ^^* (●'д')bファイトです!

すぐ行動する^^*

すぐに行動するが今後の課題! いつも先送りしてしまう。自分が損だから変えていく💪(´・_・`💪) 後でやっても今やってもただめんどくさいだけなんだよね‪w めんどいんだよねなんでも‪w やれば楽しかったりするしやってみなきやね^^* 変化していくのが大事、諸行無…

最後の1輪 紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

詐欺師 吸って吐く はじめの一歩

詐欺師を表現する言葉に、息を吸って吐くように嘘を吐くっていう言葉があるけれども。 息を吸って吐くように、 情報を吸収し、 それを己の中で咀嚼し、吐き出すっていう行為を繰り返すことによって、頭の中に定着する。 そしてそれが自分のものとなる、その…

紫陽花

失敗こそ財産

人と付き合うと非常に付き合う疲れる。 自分の心に嘘をついてしまう。 まだ大丈夫だって思うんだけどそんなことないんだよね 自分の心はそんなに強いわけではないおそらくとてつもなく敏感な人間なんだ情報のセンサーは非常に優れている。 これは武器になる…

紫陽花

自分なんて幻想

社会参加すると辛いのはデフオルトなんだろう。 みんな慣れだけでクリアしてるのかな… 慣れてないだけって言われる。 そうなんだうけど辛いんだよな( ˊᵕˋ ;)💦 自分っていうものを守ってるだけなんだよ笑 自分なんて幻想だってのにこだわってる! バカすぎたよ…