pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

詐欺師 吸って吐く はじめの一歩

詐欺師を表現する言葉に、息を吸って吐くように嘘を吐くっていう言葉があるけれども。

息を吸って吐くように、 情報を吸収し、 それを己の中で咀嚼し、吐き出すっていう行為を繰り返すことによって、頭の中に定着する。

そしてそれが自分のものとなる、その繰り返しをしていかなければならないと思います。

詐欺師のように必死にやらなきゃ何も身につかないよ‪w

楽するためにやるきゃないわ爆笑😂😂

 

こうやって自我かな?個性って出来てるから、どんな情報を入れるかがとても大事だと思いました( ^ω^)