pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

Daigoさん 雑感

Daigoさんの考え方について、

社会に有意義なプラスを与えられない人は生きる価値がないとの考えだと思います。

数十年前にも独裁者によって害ありとして排除された人々がいます。

これと同じだと思います。

その人々はたくさんの金を稼いでましたが、独裁者が害であると判定し、抹殺されて行きました。

 

彼は確かいじめられっ子だったと記憶してます。その彼の望みはいじめられっ子でなくなるだったと思います。

彼は自分の弱さ、醜い部分を抑圧しているのではって感じる。

心にあるそれを見たくないから、現実にいるそれを表してる社会的人物群…ホームレスの方々を叩いてしまった。

心の中で繰り返し起こってきたパターンが何かの拍子に白日のもとに飛び出てきてしまった😫

自分の気持ちを整えたいですね^^*

言わなきゃ大丈夫ではないですよね‪w

バレてしまいますよ★KA☆NA(`・ω・´)RA★ZU☆