pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

雑感(๑•̀ㅁ•́๑)✧

弱さを受け入れていく。

治さない。そのままで利用するが最近のテーマ。

坂口恭平さんの躁鬱大学はまだ読んでないけど、彼の本を読んでつらつら考えるに、私は拘りすぎている。

答えがあってそれに合わせることを。

合わせられない自分を責めている。

 

弱さってなんだろう?

ただの特質だから、プラスもマイナスもない。社会がラベリングしてるだけ、本来はどっちでもない。

神様が居るならそのままで受け入れてくれる。社会のラベリングなんて気にもしてないだろう。人間の浅知恵で、上下を創る人々を肯定しないだろう。