pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

対人恐怖症はプライド高いから‪w

対人恐怖症あるんだよな…‪w

プライド高いからだな‪w

高いんだよね…引きこもりってみな総じて天狗だよねー笑

社会経験が少ないやつあるある‪w

ないから想像しすぎてパンクって感じです^^*

 

普通は学校とかでひどい扱いを受けて鍛えられて社会へ出荷されて行くのにチャントそのプロセスを経てないからパニクりますよ‪w

 

日本って人を人間扱いはしない国柄‪w

出荷するためにの製品だと思いますはーい (・ω・)ノ*。.・°*

満員電車なんか乗れませんし‪w

できる人が不思議です?

慣れだけなんですかね?