pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

まともな人が病気

まともな人が病気にされる。レッテル貼りに合う。

適合できない人は外に弾かれる。

進撃の巨人だったら、巨人だったりして観てないけど笑笑笑笑(*^^*)

 

自分の我を捨てられない自分がいる。

自分を捨てろと何度も要請されてきたけど、捨てられないなぁ…

素直になれないなぁ…今のコロナ下でお酒の提供を自粛しろって要請されても従えないお店と同じマインド‪w

 

小さい頃から浮きまくりの人生だよー‪w

 

学校教育から早めに離脱したせいか、服従できないよね^^*

提出物なんか出さなかったもん‪w

服従できなかったよ‪w

submit=服従だもんね。

課題だってobjectだよ^^*

目的に服従はイヤだよ‪w