pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

服従に福寿あれってなんちゃって マジ勘弁だ闇教育

アリスミラーが提唱した概念みたい。

ワイも闇教育被害者ですな…(T^T)

 

絶対服従を訓練されたわ‪w

んでもって中学で学校は行かなくなったわ笑笑笑笑(*^^*)

でまあ色々で、大学は出てるよーん‪w

めちゃくちゃアイデアマンだって言われんのは学校行ってないからなんだろうな!

潰れなかったんだよな…傷は負いましたがね(•́ε•̀;ก)💦

 

学校キツすぎ、マジ勘弁だわ。

持ち前の多動と気にしいですぐにメンタルやりました笑

そっスっと毎日が暇暇暇暇なんだわ!

毎日さ、朝からゲーセン行ったり本や行ったりさ好き放題よ‪w

だから、適応出来んよねノーマルってやつにさ(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

新しかろうが古かろうがノーマルは駄目ね。

てんでダメだよ‪w

守ったって仕方ないのよ^^*

なんたって上の方々は守りませんしね‪w

マズカイカハジメヨっしょー!

当然やらないよね…モチのロンでやったふりはしますよあたしだって('0')/ハイ!

がっ実態はやらないねって、てかやれませわ(T^T)‪w