pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

人口削減!

私はこれを今やっていると実感してます。

陰謀論者って言われると思うが…‪w

 

体に異物を混入することは怖いことだよ。

モデルナ製品にも異物が入ってて大騒ぎしてるけど、ワクチンという名の新薬を体に入れるなんて正気の沙汰とは思えない。

 

ものすごい発熱するのは異物だから体が戦ってるんだよ。体にあるホメオスタシスが排除しなきゃって精一杯努力してる。我々に出来るのはホメオスタシスが正常に働くようにアシストすることだけ。

 

食生活や生活習慣を整えていくことだけ。

与えられたホメオスタシスを大事にする^^*

人間の浅智慧を信頼しすぎるのは危ないよ。

大したことないんだから人間なんてさぁ‪w

過ちだらけの歴史だから……今回も必ず誤るよ!

統治システムは誤りを謝らないよ‪w