pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

医学に対する抜き型き疑い😒

わたしは医学に対して深い疑いがる。

小さい頃から病気がちで医者とは仲良くやってきた方だ。しかし、何もよくならなかったし、良くなった人を見たことがない。

 

齢を重ねるにつれ、読書を趣味としていく中で、様々な本、特に古本屋で見つけた方から蒙を開かれた!

医学の闇、戦争医学とも言われると西洋医学、対処療法、逆症療法。

何ら原因に対してアプローチしない医学の本質。

 

最近、コロナで人々が旅行とかを控えているから各地の自然が回復してると言う。

これと相似形である。

無為自然、余計なことをするな!

薬は基本いらないよ。

免疫を破壊するから。

免疫が宝です。