pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

ワクチンって強制じゃないよ笑

今年の冬は凄いことになりそうですね。

救急車も連日見るし聞く‪w(T^T)

こんなに聞いた年はなかったよね…

アレが始まってからだよ…

 

ところで皆もう打ったのかな?

ヤバいっての理解して同調圧力に屈したのかな。

あとで後悔する場合もありそうだね。

あんな治験そのものに自分や大事な人を差し出すなんて、悪魔崇拝者にしか見えないよ…

ワクチンって強制じゃないんだよ。

日本では1997年かな以降強制じゃないよ。

やるかやらんかは自由意志だよ…だから国も責任とらんよ…😅

ギランバレーとかになったりしたらどうすんだよ(T^T)