pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

小室圭 海の王子ならぬ鉄の王子かも

小室圭さんに対する非難は物凄いですね!

 

小室や大室の室は鉄を造る場所の意味があるそうです。

鉄を作る人々はむかしから税を逃れることも出来たりした場合も、昔は山に住む人々は治外法権的な暮らしを営んで自由だった。

最近話題の海の王子様もその流れに見える。

代々、綱島かその辺に土着していたなら、伊豆の大室山、小室山辺りのでではないかな?

あそこは鉄が造られていた場所でしょう。

大室山にはピラミッドもあるそうですし(笑)

なかなかきな臭い場所でしょうですね(*^^)v

元々、山に住んでいる方は麓に住む方とは考え方が違うから、皇室の方とは親和性があると私は思います。

役小角とかも大好きですし、ただの行者の訳が無い(爆笑)

あの方がは金などを発掘する役割の方がですし、空海もまた水銀を抑えていたから強かった!

その当時の資生堂みたいな事にも関係していたのでは、水銀からおしろいを作りますので、あと遊郭などに必要な堕胎薬も彼らのものだと思います。

 

山師の方々と地上に住む方々は価値観が違う。それが遺伝子で継承されているのかな(?ω?)

鉄は国家なり(˶⌒ワ⌒˶)~なんちゃって♪

華麗なる一族みなきゃ(笑)