pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

蛇の道は蛇って話

蛇の道は蛇って話

 

具体的には伏せますが、世の中には世間一般とは全く、いや逆の価値観が正しいとされてる分野がありますね。

私は良い気持ちから、プラスの情報を伝えようとしてしてきました。が、それだと私に不利益になるみたいです。

 

ショックではありましたが、良い勉強になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

試験と同じですね😅

出題者の立場に立たなきゃダメだった(笑)

また、ひとつ学びました。

 

てことを、その分野の人からしっかり伝えられた!

ありがとうございます(-人-)