pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

人間は何百もの反射で生きてる

人間は何百もの反射で生きてる

私はよく心臓がチクチクとか軽いめまいが起きるんです。 その度にあれ病気かな(?ω?)とか思っちうですね。


その事を医療関係の方に話したら、(゜Д゜)アッ!? そういう相談よくあるよ‪w


どうやら、現象だけ見て驚き狼狽してただけみたい爆笑😂😂
よくあるんだよ‪w
ただ単に低血圧だからですよって!!
どうも分類によれば起立性低血圧みたいです。


ブラックアウトとか立ったら目眩とかデフォルト装備の体質みたい (笑)
なんかの病気か∑( ̄Д ̄;)って思ってたけど、説明されれば幽霊の正体見たり枯れ尾花なんですね。


私はおっちょこちょいなんで、いつも現象見たら過去の記憶とデータから似た情報集めては1人でパニックなっちゃう‪w
いつまでも変わらない一人芝居に打ち込みます(笑)


やはり、他人の視点大事ですね(*^^)v
同じ情報でも視点が違う事で解決したり、更に上の抽象度だったら容易にポーンと解決しちゃう!!


井の中の蛙大海を知らず状態でございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧