pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

水銀要らん!

体に水銀入れるのは同化と思いますね😢 

皆なんで受け入れてるのかな? 

同調圧力があるからやらなきゃダメってなるのか?

私はやりたくないね。要らないもの‪w 

免疫に対してマイナスなだもの😢 

まるで、家畜だよね。

鶏たちと何も変わらない。

扱いやすいようにコントロールされてるだけ、マスクもだけど布切れ1枚で働けるか働けないが決まるなんて狂ってるね。

何も自分の頭で考えない。

歴史を学びなよ‪wネットではなく本でね。

必ず本でね(確信)

本とネットは入り方が全く違うよ!

そう言えば、空海も水銀で色々やってましたね‪w

堕胎薬とかおしろい。

性と金で人心をコントロール、まるで何かの様‪w

私は空海は大好きですけどね(^O^)

でも、いつの世も変わらんね‪w

和歌山には昔、金が大量にあったとか……

狩場大明神‪w