pnhoenician-purple’s diary

異常な経歴持ちなのでは?犯罪歴は全くない

なぜ、三軒茶屋駅と学芸大学駅を電車で繋がない❔

世田谷区と目黒区は共に東急が通っているのに互いを直接結んでは いない。三軒茶屋駅と学芸大学駅などを結んでいても良いと思う。
私見ですが、23区内の序列意識がこの結果の原因だと思います。
例えば、以前読んだ本に【碑文谷より西に住みたくない⠀】 と昔の高級官僚の奥様の言葉が乗っていた。
他にも、知人から聞いたのだか世田谷区には以前、今も❔ 暴走族が沢山居り、 渋谷のチーマーと世田谷区の公園で殴り合ったそうだ。
こういう見方と実際の世田谷区に住む方々の行動が、 目黒区の方から嫌がられていたのでそれを察知した電車会社も繋げ なかったのかな❔と愚考します。
私は世田谷区好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧